人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月16日だよ☆

モムチャンプレミアムを購入して
11日から毎日やっています。
毎日じゃなくて細く長くじゃないと
1日でもやらない日が出たら
もうやらない!!っと放り投げてしまいそうで
心配です・・・。

モムチャンプレミアムをしていると
全身筋肉痛がなくなってきたあたりから
汗をかくようになり
体脂肪が1%だけですが
減りました。
体重は変わらないです。
便秘も治らないなぁ〜。

久々に会った友達に
子宮筋腫の手術をした事を話したら
「えっ・・・結構苦労していたんだね・・・」
って言われた。
友達も結構大変な状況みたいで・・・。
人生いろいろですね。

明日は乳腺外来に行ってきます。
友達が紹介してくれた病院は木曜休診で
結局、この前キャンセルした病院に
予約をし直して・・・。
なんでもないと良いのですが
ちょっぴり不安であります。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、玉子in肉きのこ豆腐、納豆、わかめの味噌汁

昼食
ごはん、カジキマグロ、ほうれん草、昆布巻、イカ、ゼリー

夕食
梅キュウリ巻き、枝豆、わかめの味噌汁、わかめの酢の物
by mieti_3 | 2011-02-16 19:10 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち