人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

1月15日だよ☆

今日15日が本当の成人式なのに・・・
って書いたら
年がバレますねw

先日、友達に高幡不動尊金剛寺の
安産お守りを渡しました。
高幡不動の御守りに喜んでもらえて(*^_^*)
やっぱり私が行こうと思っていた水天宮には
友達自身が安産祈願に行ったそうで
ホッとしました。

私と同じ5月生まれになるので
((o(´∀`)o))ワクワク
どうも女子みたいだし♪

小・中学校の友達が年賀状だけで繋がっているんだけど
昨年、出産したって書いてあって驚きました。

出産ラッシュだなぁ〜♪

父は友達の妊娠に喜び
私が産まれた時の事をたくさん話してくれる。
んだけど
産んだのは母。
その母はあまり覚えていないw

3回流産した母と父と祖母で寒川神社にお詣りに行って
私を妊娠した事。
人形町の水天宮に安産祈願に行った事。
婦人科の先生がこれが最後になるかもしれないから
安定期までは外に出ないでくださいって
黄体ホルモン注射を家に打ちに来てくれた事。
逆子だった私を先生がグルッとして
へその緒が首に絡まって
もう少しで母子共に危なかった事w
そして帝王切開になった事。
そして生まれて4日目で初対面した事。

父は
「おまえも子宮筋腫で手術したからわかっているとは思うけど
麻酔して手術するって命がけの事なんだよ。
命をかけて子供を産むんだ。女性は強い」
っと力説。

母は隣でアクビw
女性は強いw

ちなみに母は寒川神社の記憶も水天宮の記憶もないそうです。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、目玉焼き、海苔、豚汁

昼食
焼きビーフン

夕食
レーズンくるみパン、焼きいも、サラダ、りんご
by mieti_3 | 2011-01-15 17:44 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち