ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

上野散策

c0000685_2050399.jpg
人に馴れている鳥
c0000685_20502938.jpg
不忍池
c0000685_20502055.jpg
顔出し
c0000685_2050898.jpg
上野大仏
c0000685_20495747.jpg
時忘れじの塔
c0000685_20494710.jpg
西郷隆盛さんも
まさか隣にイルミネーションが出来るとは
思っていなかっただろう。
しかも、「ハチがいる!!」って叫んでいた方がいたが
犬の名前は「ツン」ですよ。
[PR]
Commented by いちみ。 at 2011-01-05 21:20 x
上野大仏…MJに見せたいですな☆
マイケル・ジャクソンちゃいますよ(爆)。

みえちさんに顔出しから顔を出して写真を撮ってもらいたいです。
o(^^o)(o^^)o
Commented by napecco at 2011-01-05 23:55
郵便配達係の人の顔出しはわかるけど
郵便箱にも穴が開いてる・・・(笑)
私なら、郵便箱派です(何のこっちゃ)

西郷さんの犬、ツンって言うんですね。知らなかった〜。
ハチと思ってしまった方の気持ち、ちょっとわかります^^
Commented by mieti_3 at 2011-01-06 18:14
いちみ。さん

MJ・・・マイケルかと思ったら
私が憧れているみうらじゅんさんですね( ̄ー+ ̄)キラーン

顔出しも撮ったのですが
マネージャーがNGって言うもんで(爆)
Commented by mieti_3 at 2011-01-06 18:15
napeccoさん

郵便箱から手を出して取ったら
マジシャンみたいになりました(爆)

郵便箱派(爆)
ぜひ下町資料館に行った際は((o(´∀`)o))ワクワク

ツンw
私もwikiで調べてわかったのですが
「ハチ」と聞いた時に
ハチ?・・・ちょっと信じそうになったんですよ。
ハチはハチ公ですよね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2011-01-05 20:53 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち