人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月17日だよ☆

手術をした事がない人は
手術をした人の気持ちがわからないように
病気をした事がない人は
病気をした人の気持ちがわからないんだよね。
嫌みを言われるたびにそう思う。
そういう人に限って大病をしないもんなんだよね〜。
大病をしろ!!って呪っている訳じゃないけど
人の気持ちをわかってもらいたいです。
人は誰だった自分から好きこのんで病気になる訳じゃないし
人間なんだから病気もするさ。
60過ぎの大人なんだから理解して欲しい。

明日はジッとして
日曜日に備えるかな・・・。

日曜日は冠婚葬祭です。
中村メイコになりそう。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、長いも、油揚げの袋煮、ラスク、みかん

昼食
油揚げの袋煮、ほうれん草、カジキマグロ、
イカの黄金和え

夕食
水餃子、りんご
by mieti_3 | 2010-12-17 18:52 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち