ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

カメラストラップ

チェックとドットで超迷って
c0000685_1962859.jpg

ドットにしちゃいました〜。

napeccoさん、アドバイスありがとうございました。
チェックに1票参考になりましたよ(*^_^*)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2010-12-09 20:12
mietiちゃん、こんばんは!
うふふ、やっぱりGパン買わなかったの!? 
ピンクのドット可愛い~~♪
写真撮るのがもっと楽しくなるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by mieti_3 at 2010-12-09 20:17
nanakoさん

こんばんは!!
Gパン買わなかったです〜
ピッチピチなんだもん(爆)
また探しに行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ピンクのドット可愛いですか?!
(ノ´∀`*)
Commented by napecco at 2010-12-13 15:35
おおおおお!ドット!!(←コメント遅・・・ごめんちゃい)
どっちもかわいかったので、個人的趣味で投票してみましたw
ストラップが女子っぽいだけでガラッと雰囲気変わりますね~♪

ちなみに、ウチの父は私がストラップを女子仕様にしたのが気に入らないらしいです。
「ニコ○」って書いてあるほうがかっこいいじゃん!(`Д´メ)プンスカ
と言ってます。
その意見はまあ・・・放置です(爆)
Commented by mieti_3 at 2010-12-13 19:40
napeccoさん

答えてくれてありがとうございます(^人^)感謝♪
嬉しかったです。

私もずっとオリン○スって書いてあるやつだったんでw

napeccoさんのストラップを見て
私も変えよう!!って思ったんですよ。
(*^_^*)
確かにニコ○って書いてあるやつも
良いけどね〜放置ですか(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-12-09 19:06 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち