ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

相模線と横浜線

c0000685_19364351.jpg
相模線
c0000685_19325412.jpg
ガミセン可愛い。
c0000685_19314177.jpg
ガミセン♪
c0000685_19295917.jpg
カミセンじゃないよw
c0000685_1940650.jpg
横浜線
c0000685_19425127.jpg
ジオラマチックにしてみた横浜線
[PR]
Commented by いちみ。 at 2010-10-18 22:34 x
ガミセンキタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
横浜線のジオラマ風写真は秀逸ですなー★
もう立派な撮り鉄ぢゃないですか(爆)。
Commented by nanako-729 at 2010-10-19 10:04
mietiちゃん、おはよう!
お父様ととっても仲のいい親子~うらやましいな!
お買い物して写真撮って…ほのぼのといいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

↓ キノコ柄ロンTがぁ~~~笑
チェック柄のシャツも素敵!
ユニク○あれだけ沢山あると迷いそうだよね!
Commented by mieti_3 at 2010-10-19 19:38
いちみ。さん

ガミセンは一時間に数本しか走らないので
ドキドキしました、

ジオラマ風いいですよね〜
本当はE-PL1を買って
このジオラマ風にしたかったんだけど
E-PL1の性能が・・・なのに気づいてしまって・・・。
ジオラマチック加工で良いかなっと(爆)
Commented by mieti_3 at 2010-10-19 19:41
nanakoさん

( ノ゚Д゚)おはよう!!

父にはお世話になっているし
心配ばかりかけているのでね・・・。
父と二人で電車を待っている時
同じ場所に
子供二人とお母さんが来て
私も結婚して子供がいればこんな感じだったのかな?
っと寂しくなったけど
こうやって縁あって
子供二人とお母さんと5人で電車を待つのも
素敵じゃない!!って思いました(^—^)

母はその時、野菜を買いに行っていました(爆)

ユニク○・・・超迷って
父は色弱で色がよくわからないみたいだし・・・。
母はグリーンが好きとか言うし・・・。
Commented by tako-taku at 2010-10-19 23:06
すごいですね~!!
ちゃんとジオラマ風だw(゚o゚)w!!

ジオラマ風画像にするツール試した事ありますが、
画像の撮り方も影響がでるみたいで、私の写真は
全然ジオラマ風になりませんでした~(^_^;)。

相模線、ボタンを押してドアの開閉するのも味があっていいですよね♪
Commented by mieti_3 at 2010-10-20 20:07
ちょこさん

ありがとうございます(^人^)感謝♪

これだけ好評なら
E-PL1を買わなくて済みそうです(*^_^*)

そうそう、写真によるんですよね・・・。
たぶんですが
四角い物が良い味が出る気がします。
バス・電車・車・・・。
ミニカー感覚で♪

相模線のボタン!!味があって良いですよね〜☆
私も好きです。あのボタン☆

ちょこさんが飲まれたジュース屋さん
気になっていたので
今度行ってみます。
たまにお店の前辺りで
50円割引券を配っていますよ。
アリオ橋本には4回行って
2回割引券を配っているのに遭遇しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-10-18 19:41 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち