ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

相模原北公園

彼岸花
c0000685_2023828.jpg
蚊に刺されながらの撮影
c0000685_204360.jpg
久々のモノクロ
c0000685_2054718.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2010-09-26 21:21
mietiちゃん、こんばんは!
彼岸花の写真キレイ~!

検査Iの結果は来週、それまでちょっと不安…
痛みと出血が治まってきて良かった!

MRI、動いちゃいけないけど動きたくなるよ~!
私も一度だけ経験あり~(〃⌒∇⌒)ゞ

Commented by napecco at 2010-09-27 00:08
こんばんは☆
彼岸花、きれいですねー。
秋ですねー。
でも、蚊ってまだいるのね・・・私も未だに刺されます(ーー;)

痛み&出血がなくなってきてよかった!
出血、このまま止まるといいですね。
Commented by mieti_3 at 2010-09-27 20:51
nanakoさん

こんばんは!
ありがとうございます(^人^)感謝♪

検査結果・・・怖いです。。。
イヤだな・・・もし手術になってしまったら・・・。

MRIビビビクって動きたくなりますよね〜!!
(;ェ;)
Commented by mieti_3 at 2010-09-27 20:52
napeccoさん

こんばんは!!
蚊!!いますよね〜!!
待ってましたとばかりに刺されました (;ェ;)
ムヒを塗っているそばから刺されてウワァァァンヽ(`Д´)ノ

出血が止まってくれれば
痛みには耐えるんだけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-09-26 20:07 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち