人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

9月10日だよ☆

今日は子宮頸ガンと子宮体ガンと血液検査の結果の日。
仕事を早退するのも悪いし
母に行ってもらいました。

帰宅すると
母「ガンではなかったんだけど・・・チョコレート嚢腫かも・・・」
私「ガンじゃなくて良かった・・・」
母「お母さんは心配。チョコレート嚢腫なんて・・・」
私「ガンじゃなければいいんだけど・・・」
母「佐伯の事知ってる?」
私「えっなに?佐伯?」
母「横浜ベイスターズ戦力外だって」
私「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工・゚・(ノД`)・゚・」
父「びっくりした。大声出すな!!」
母「知らなかったんだ・・・」

最初に子宮筋腫と診断された時
チョコレート嚢腫も言われたんですよね・・・。
それが2006年11月9日
いつの間にかチョコレート嚢腫って言われなくなっていたのに・・・。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、納豆、わかめの味噌汁、長いも、牛肉と玉ねぎ煮

昼食
ごはん、牛肉と玉ねぎ煮、昆布巻き、サラダ、カジキマグロ

夕食
焼きビーフン、シークヮーサー
by mieti_3 | 2010-09-10 19:22 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち