人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

8月27日だよ☆

今日は出血が減ったものの
痛みがあるので
急遽、仕事を早退して婦人科へ行ってきました。

やはり・・・
卵巣が腫れていました(>_<)

ていうか
超音波を見ちゃうと
私、腫れているとかわかっちゃうんですよね・・・。
先生は「前から腫れているから心配いらない」って言うけど
私は「チョコレート嚢腫じゃないんですか?」って聞いちゃった。
先生は「ご指摘の通り、チョコレート嚢腫の疑いもあります。」
って・・・。

出血があるから
子宮頸ガン、子宮体ガンの検査もしました。
体ガンは痛い思い出があったのでイヤな顔をしたら
看護師さんに「痛くないしあなたの体よ。あなたが守るの!」
って・・・。

先生「極力痛くしないようにしますから・・・」
私「( ̄д ̄)エー」
先生「僕は体ガンの検査した事ないでしょ?」
私「いや・・・先生にしてもらって痛い思い出が・・・」
先生「( ´゚д゚`)エー」

いざ検査をしてみると痛くなくて
先生が「もう終わりましたよ?
痛くなかったでしょ?もう1回します?」
って(爆)

血液検査をして・・・。

子宮筋腫は1.6センチ。
位置が前と同じ所だった。

検査結果は2週間後。
仕事を早退するのも・・・なので
「母でもいいですか?」って聞いたら
ガン検診もあったからか
即答ではなかったです。

今日、食べたものは

朝食
ごはん、長いも、納豆、わかめの味噌汁、キュウリのぬか漬け

昼食
ごはん、ブリ、牛肉と玉ねぎ煮、サラダ、イカとくるみ

夕食
とうもろこし、トマト、サーモンの刺身、いわしのフライ、
ピザ、ゼリー
by mieti_3 | 2010-08-27 18:32 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち