ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

薬師池公園

大賀ハス
c0000685_20482595.jpg
群生
c0000685_20491013.jpg
ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
c0000685_20493223.jpg
開ききった
c0000685_20495625.jpg
つぼみ
c0000685_20502734.jpg
カエルちゃん
[PR]
Commented by nanako-729 at 2010-07-11 21:13
mietiちゃん、こんばんは!
ハスの花キレイ~~!
雨が降ってカエルちゃんも喜んでるねヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by mieti_3 at 2010-07-11 21:41
nanakoさん

こんばんは!
7月下旬が綺麗って書いてあった通り
まだ早かったですf(^-^; ポリポリ
でも綺麗ですよね?!
カエルちゃんが可愛くて興奮しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
Commented by みき at 2010-07-12 01:01 x
ハスがきれい~☆
そして蛙の写真、お見事!かわいい!!
Commented by napecco at 2010-07-12 12:56
ハスの花(*´ェ`*)ほえ~
雨の中でも、いや、雨だからこそ美しい!
カエルちゃん!かわいい♪
なんか、いろんなことを考えている後姿に見える(笑)
Commented by mieti_3 at 2010-07-12 21:24
みきさん

ハス綺麗ですよね〜☆

カエルちゃんに見入っていたら
知らないおじさんに
「雨蛙だよ〜かわいいね〜」っと話しかけられました。
f(^-^; ポリポリ
Commented by mieti_3 at 2010-07-12 21:25
napeccoさん

ハスって雨でもOKですかね〜(*^_^*)
カメラにタオルを巻いての撮影☆

カエルちゃん、この後
ピョン!!っと飛んで行っちゃった(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-07-11 20:48 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち