ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

reyna de mexico

ホリデーアパートメントのテーブルクロス☆
c0000685_20431555.jpg

reyna de mexico
って書いてあります。
マリア様かな♪
母が自分用に買ってきたのですが
私にくれました。

永楽屋の手ぬぐいを飾っていた所に
飾ってみました。
[PR]
Commented by まる at 2010-06-22 02:11 x
あ、グアダルーペ!
メキシコの聖母様ですよ。
私の部屋にも手描きのクラフトが飾ってあります。
デザインが可愛くて、海外で衝動買いしたやつがw
Commented by nanako-729 at 2010-06-22 18:10
mietiちゃん、こんにちは!
おぉ~聖母マリア様だ!
毎日眺めているといいことありそう(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by mieti_3 at 2010-06-22 19:40
まるさん

よくご存じですね〜c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Yahoo!でググりましたよ。

母は意味を知らずに購入したので
意味がわかりびっくりしていました。
教えてくれてありがとうございます。

まるさんは海外でご購入されたんですね☆
大事にしていれば良い事ありそうですよね(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2010-06-22 19:41
nanakoさん

こんばんは!
良い事ありそうですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

見守られているみたいで
ありがたやありがたや
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-06-21 20:43 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち