ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

旧富澤家

c0000685_7365192.jpg
旧富澤家へ
c0000685_7351283.jpg
どう注意していいのやら?!
c0000685_7361952.jpg
菖蒲が綺麗だった。
c0000685_7362732.jpg
c0000685_740164.jpg
c0000685_7331923.jpg
昔は明治天皇がうさぎ狩りの休憩所として使用
(間違っていたら笑ってください)とか書いてありました。
[PR]
Commented by napecco at 2010-05-20 13:15
遅ればせながら、
お誕生日(〃・ω・)ノ *おめでとー*ヽ(・ω・〃)

私もあと9日で追いつきます(爆)

菖蒲、きれいですね☆
みえちさんの写真を見てると、ますますデジイチが欲しくなる~
あの、背景ボヤボヤにしてお花だけ目立たせる撮り方、憧れです(キャッ)
Commented by mieti_3 at 2010-05-20 22:31
napeccoさん

ありがとうございます(^人^)感謝♪

あと9日ですか♪
((o(´∀`)o))ワクワク

デジイチいいですよー!!
是非是非♪
私は設定を間違えてボケボケで
撮っているどうしようもない者ですが(ノ´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-05-20 07:38 | デジカメの壺 | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち