ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

よーじや

よーじやのあぶらとり紙。
ずっと使用しています。
違うメーカーのあぶらとり紙じゃ納得いかないんですよ。
京都に行くたび買ってくる。
結構、お値段が高めですよね・・・
でも買う。
グッズも買う。
ハンカチも買う。
よーじやの思う壺ですね☆
c0000685_177428.jpg

[PR]
Commented by ぱんだうさ at 2005-05-05 00:08 x
はじめまして。
TBありがとうございました。
こちらからも送らせていただきますね。
よーじや、いいですよね~。
今度よーじやカフェに行ってみようと思ってます(^^)

また遊びにきますね~。
Commented by mieti_3 at 2005-05-05 13:30
ぱんだうささん!!

初めまして☆
こちらこそTBありがとうございます!!(^人^)感謝♪
よーじやカフェに行ってみたいです〜
あの顔を壊して飲むのは悲しいけど(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2005-04-09 17:09 | マイブーム | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち