人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月15日だよ☆

昨晩はフッと夜中に目が覚め
TVを付けると
ET-KING
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と思っていたら
眠られなくなってしまった。。。

今日は一枚のハガキが届いた。
一身上の都合でマイカーwの担当者が変わったとの事。
2度目だw
どんだけ一身上の都合で辞めるヤツが多い会社なのか?
それとも私が疫病神なのか?w

そして、
また野球のチケットを頂いた(*^_^*)
しかも、
また2戦分。

東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークス
東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ

母はもらっておきながら喜んでいない・・・。

「行く?」
って(爆)

「だってパリーグなんだもん。
お母さん、パリーグの選手知らないし
行くなら中日か横浜か広島が良いなぁ
選手知ってるしw」
って(爆)

「確かに私も中日・横浜・広島戦希望だけど
タダ券なんだから文句は言えないよ。
私はロッテ戦は絶対に行くよ。
だって神戸拓光の応援がU.N.オーエンは彼女なのか? なんだもん♪」
っとマニアックな娘。

そして、

今日は

アウトレット

イトーヨーカドー

ジャスコ

東急スクエア

そごう

京王八王子SC

っとまわった〜8000歩。

今、家で中日横浜戦を観戦中。
木俣さんの解説面白い!!
井端のファインプレーに
木俣さんと一緒に
「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!」
っと私まで声が出た。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、いなり寿司、なめこ汁、筑前煮、りんご

昼食
チーズバーガー、フライドポテト

夕食
パン、りんご、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-04-15 19:01 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち