ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

942SH

やっと携帯を替えた。。。
c0000685_1731349.jpg

942SHのゴールド☆

電池カバーが取り外せない・・・orz
[PR]
Commented by さくじょ at 2010-03-18 21:24 x
新携帯キタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(。  )─(A。 )─(。A。)───!!!!!
これはゴールドなんですか?
ロゼピンクに見えてしまいましたorz
すいませーん(⌒_⌒;)
儂は当分機種変更の予定はありません( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by mieti_3 at 2010-03-18 21:26
さくじょさん

いちみ。さんですよね???

これゴールドなんですよ。
ピンクゴールドみたいな感じです☆
(*^_^*)

いちみ。さんも機種変更を!!
って最近?前に機種変しましたよね(*^_^*)
Commented by いちみ。 at 2010-03-19 06:28 x
「名前」欄と「削除用パスワード」欄を間違えた様です_| ̄|○
すいませーん(⌒_⌒;)

ちなみに儂は一昨年のゴールデンウィークに機種変更したばかりなので(^^)
Commented by mieti_3 at 2010-03-19 19:47
いちみ。さん

すぐにいちみ。さんだとわかりましたよ。
だって
儂って書いてあったから(*^_^*)

もう一昨年なんですね〜。
つい最近かと思っていましたf(^-^; ポリポリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-03-18 17:41 | マイブーム | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち