人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月28日だよ☆

今日はまず家族3人で八王子へ。

父と京王八王子駅で(´∀`*)ノシ バイバイして

八王子そごうでファンデーション(化粧品やで)を買って♪
八王子東急スクエアでリキッドクレンジングを買って♪

南大沢に車を置いて
京王線・小田急線で相模大野へ。
遠いなぁー(´Д`)ハァ…
小田急線って
いろんな所に別れていてわからなくて・・・。
箱根湯本行きで相模大野に行くってすごく不思議でした。

相模大野でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!パジャマ発見!!
また手術になるかもだし入院になったら・・・なので
2着購入(後ろ向き発言でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ)

で、今日のメインですよ。

FUSE AKIRA LIVE 09-10
私の好きな
「陽ざしの中で」
を歌ってくれて
涙が出るくらい嬉しかったぁ〜☆
こんなマイナーな曲を歌ってくれるなんて☆
メドレーの中だったけど嬉しかった (;ェ;)
あと
「セピア・カラー」も歌ってくれて・・・。
「少年よ」は初生で聴いたけど良かったぁ〜♪
残念なのは「愛の終わりに」がなかった事(>_<)

母は竹内まりやの「駅」で泣いていました。

私は布施明のオリジナルソングと洋楽が好きだけどなぁ〜☆

お腹いっぱいの2時間半でした。

約束の時間に遅れたけど
父と待ち合わせしてマクドへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

充実した1日でした。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、サラダ、きなこ黒糖ドーナツ

昼食
パスタ、サラダバー

夕食
フィッシュバーガー、ダノンビオ
by mieti_3 | 2010-02-28 22:21 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち