人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2月4日だよ☆

今日は友達とカレーランチに行ってきました。
最初、
「ランチ、何食べようか?」ってメールが来て
「何食べる?」とメールを返すと
「太巻き以外なんでも良いよ」
ってメールに電車内で一人笑いました。

太巻きを食べさせる店なんて
ないっつうの!!

友達のお話には笑えたんだけど
自分の話になったらやっぱり泣いてしまって・・・。

どうも・・・私・・・鬱病っぽくて・・・。
疲れているんだよね・・・。
心療内科に行ってみようかと考えています。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、カステラ、わかめの味噌汁、いよかん

昼食
カレー、ナン

夕食
くるみぱん、いよかん
by mieti_3 | 2010-02-04 19:24 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち