ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

一澤帆布

京都でしか買えないバック☆

どこで一澤帆布を知ったのか忘れてしまったが
街で持っている人がいて
必死で名前を覚えた気がします。
そしてカタログを請求したんですよ。
カタログってわら半紙なんですよ(爆)
今どき。
でもちゃんと布の色の見本まで入っていて
d(>_< )GOOD!ベリーね!
そして通販で赤のトートバックを購入したのが5年前。
今でも活躍中。
その後、通販で紫のトートバックを購入したり
一昨年、去年とお店に行って直接買いました☆
通販だとなかなか届かないので
一澤帆布熱が冷めた頃に届くんですよ☆
f(^-^; ポリポリ
今年の夏も京都旅行に決定したので
一澤帆布に行きます!!
今度はちょっと奮発してお値段の高いバックを買おうかな
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
[PR]
Commented by ta_ch1967 at 2005-04-08 06:42
山本正之さんのエントリーにコメントありがとうございました。
吾輩のバッグも「一澤」製です。丈夫でアキがこないデザイン
が魅力です
Commented by mieti_3 at 2005-04-08 18:06
ta_ch1967さん!!

山本正之さん大好きなんですよ!!
でもライブに行った事がなくて(>_<)
ta_ch1967さんも一澤帆布のバックですか!?
(*^^)人(^^*)ナカマですね(^—^) ニコリ♪
Commented by おとおと at 2005-04-17 00:33 x
トラックバックありがとうございました。種々の事情により返しが異常に遅くなってしまいましたね。すみません。
一澤のカバンは初めて買ったんですが、か・な・りのお気に入りです☆使用頻度高すぎ。
今度はトートが欲しいなぁ。。。。
Commented by mieti_3 at 2005-04-17 08:07
おとおとさん!!

コメントありがとうございます☆
(^人^)感謝♪
今度はトートが欲しいのですね〜
トートも使いやすいですよd(>_< )GOOD!ベリーね!
Commented by the-sahara at 2005-05-01 23:35
mieti_3さん、初めまして。the-saharaと申します。
えっ、いまさら!? と思われるかもしれませんが、トラックバックありがとうございました。全然気づかず、コメントするのがずいぶん遅くなってしまいました。
一澤帆布のカバン、現在は共布のリュックサックを使っています。本体もふちも同じ色なので、とても上品な感じがします。色が違えば、カジュアルな感じですし、ああ、もっといろんな色、形がほしいなと思う今日この頃。
Commented by mieti_3 at 2005-05-02 14:11
the-saharaさん!!

コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
えっ?!いまさら?!なんて思わないですよ!!
一澤帆布のカバン良いですよね〜☆
夏に京都に行くのでまた買ってしまいそうですf(^-^; ポリポリ
Commented by muko-mt. at 2005-05-05 22:11 x
mieti_3さんへ

はじめまして、muko-mt.と申します。
トラックバックありがとうございました。

今回買ったのはベーシックな横長のトート。街中歩きにちょうど良い大きさです。記念すべきファースト一澤帆布として、末永く愛用していきたいと思ってます。
今後も京都に行ったときには必ず立ち寄ってしまいそうです。

Commented by sorairobook at 2005-05-05 23:50
はじめまして。トラバありがとうございます。
通販は、布の色見本が付くんですね。気になります。
また、すてきなカバンに出会えるといいですね。
わたしもトラバします♪
Commented by mieti_3 at 2005-05-07 17:50
muko-mt.さん!!

コメントありがとうございます!!(^人^)感謝♪
一澤帆布はハマりますよね〜
京都に行くたびに2個買ってしまう私です・・
f(^-^; ポリポリ
Commented by mieti_3 at 2005-05-07 17:52
sorairobookさん!!

こちらこそTBありがとうございます!!(^人^)感謝♪
通販はまずカタログを請求して
(300円くらいの切手を入れるんだと思いました。)
布の色の見本が入っているのですが
黄色だけ入っていなくて・・。
お店の人に聞いたら
黄色は生産する形が少ないので入れていないそうです。
Commented by takeo3457 at 2005-05-11 18:27
トラックバックありがとうございました・・・気づくのが遅くてすいません

一澤のかばんは丈夫だしカタチ・色と悩むのがつらいです
しかもあのカタログの記事だけではイメージがわかないし!
Commented by mieti_3 at 2005-05-12 17:29
takeo3457さん!!

コメントありがとうございます!!(^人^)感謝♪
一澤帆布のかばんは丈夫で壊れません☆
形と色で悩みますよね・・。
過去には紫とベージュとわさびを使用していました
が飽きてしまって譲ってしまいました。
今、紺と赤を使用しているのですが
今度、買う時はカーキを購入してみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2005-04-02 17:21 | マイブーム | Comments(12)

ニンニキニキ日記


by みえち