ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

ロータスのキャンドルホルダー

最近のマイブーム
ロータス
蓮です。
c0000685_20391365.jpg

karakoで半額だったから買っちゃった(*^_^*)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2010-01-17 09:30
mietiちゃん、おはよう!
可愛い~きれいで飾っておくだけでも素敵ね!

↓ 結婚のこと…今決めなくてもいいんじゃない?
結婚するかしないかは、結婚したい人が見つかった時に
考えればね!だってみんな結婚する時は絶対にこの人って
思って結婚するわけだから…
先のことは神様にしかわかんない~~♪

今の毎日を一日一日大切に生きる…だって好きなとこにも行けるし
美味しいものだって食べられる家族もみんな元気で健康が一番だよ!
マイペースでゆっくり行こう~~♪


Commented by mieti_3 at 2010-01-18 18:49
nanakoさん

おはよう!!
飾っておくだけで
心が和みます(*^_^*)

結婚の事、いろいろ考えちゃって。。。
決めなくて良いのかな!
結婚したい!!って人と出会ったら
決めちゃうのかな☆

毎日、大切に生きる。
ホント好きな所に行けるし
欲しい物も買える(ローンも含めw)
おいしい物が食べられる。
これだけで幸せなんですよ。

nanakoさんありがとうございます(^人^)感謝♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2010-01-16 20:40 | マイブーム | Comments(2)

ニンニキニキ日記


by みえち