人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月15日だよ☆

今朝は
かゆみ止めの飲む薬で眠いのもあったし
寒くて布団から出るのに時間がかかった。

仕事中、
泣き続ける赤ちゃんを抱っこし
あやしていると
赤ちゃんがコックリと寝てしまった。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

赤ちゃんのお母さんに寝ている赤ちゃんをかえすと
「あら?!すごい!!寝てる!!」
って驚かれて
ビビリました。。。
生きているよね?w

もちろん生きていましたがw

友達がこれからキャバクラに行くんだって。。。
女の子が今日お誕生日でケーキを買ったんだって。。。
で、私の分も買ってきてくれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、もうかゆみ止めの飲み薬を飲んでしまったので
明日の朝、ケーキ食べます(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、きゃべつまいたけ炒め、
卵焼き、クッキー、塩まんじゅう

昼食
雑穀米、鮭、ほうれん草、切り干し大根、
茄子のハンバーグ、塩まんじゅう

夕食
玉子と手羽先煮、ポテトフライ、みかん、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-12-15 19:53 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち