人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月7日だよ☆

今日の
笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストは
権藤博さんで☆
佐々木主浩からのご紹介だったのですが
私がテレフォンショッキングを見られるなんて
奇跡に近いんです。
12時に仕事が終わるわけがない!!

なのに

奇跡キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

テレフォンショッキングを最初から見る事が出来ました。
権藤・権藤・雨・権藤
あの頃の権藤はすごかったからね〜
って私はリアルタイムで権藤博さんを知るのは
横浜ベイスターズの監督の時です。
日本一になってねぇ〜。

でも会場は( ̄− ̄) シーン…

で、権藤博さんの娘さんがエミリオプッチの社長だと言うと
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
っと。。。
有名なんだね〜エミリオプッチ。
私は初耳で会場の反応と真逆でした。

権藤博さんからのご紹介!!
大矢(笑)かと思ったらベーヤンってw
横浜つながりで行って欲しかったなぁ〜 (;ェ;)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめと玉ねぎの味噌汁、
きゃべつまいたけ炒め、卵焼き、柿

昼食
雑穀米、鮭、たらこ、昆布、きゃべつまいたけ炒め、
ブロッコリー、レーズンサンド

夕食
焼き鳥、クッキー、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-12-07 18:50 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち