人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

12月6日だよ☆

子宮筋腫があった頃は
子宮筋腫が少しでも小さくなるようにって
母が勧めてきたシルクの腹巻きをしていたんです。
ま、小さくなるはずもなく
気休めだったんだけどね (;ェ;)

で、手術してからは
シルクの腹巻きはしていませんでした。
捨ててもいなかったけどね。

でも、最近、寒くなって傷が痛み始めて・・・。
シルクの腹巻きを引っ張り出して使い始めたら
傷が痛まなくなった気がする。
気休めなのかな?
病は気からなのかな?

今日もシルクの腹巻きをしてデジカメを持って
多摩セントラルパークw
多摩中央公園に行ってきました。
家族連れでいっぱい☆
みんな幸せそう(*^_^*)

ユニクロで自分用の手袋を買いました。
MENSのSMを↓
12月6日だよ☆_c0000685_20112098.jpg


そして私の姉↓
12月6日だよ☆_c0000685_20123382.jpg

私より3才年上の35才のキティちゃん。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、柿

昼食
ハマチ、炙りさわら、つぶ貝、カキフライ、ごはん、
厚焼き玉子、大学いも

夕食
鯛焼き(クリーム)、カレーライス、焼きいも、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-12-06 20:13 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち