ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

川越大師 喜多院

c0000685_183789.jpg
多宝塔
c0000685_18384615.jpg
慈恵堂
c0000685_18395647.jpg
c0000685_18401753.jpg
母に宛てたメッセージ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2009-12-01 23:23
mietiちゃん、こんばんは!
お守り、ご利益がありますように!

私もmietiちゃんとご縁があったことが嬉しい!
もうひとり娘がいるような気持ちだもん^m^
Commented by いちみ。 at 2009-12-02 00:05 x
母に宛てたメッセージ(爆)。
御母様がどこに達磨を置かれたか気になりますな( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

川越大師ですか。
儂はマグマ大師なら知ってますが(爆)。
すいませーん(⌒_⌒;)
Commented by mieti_3 at 2009-12-02 18:45
nanakoさん

こんばんは!
御守りの御利益あると良いなぁ(*^_^*)

nanakoさんと娘さんの関係☆
とってもうらやましいです。
思春期なのに仲が良くて(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^—^) ニコリ♪
Commented by mieti_3 at 2009-12-02 18:48
いちみ。さん

以前、母が達磨は普通にゴミとして出すのは
バチが当たりそうだから
って近所の神社に達磨を持って行ったんですよ。
その神社には古いお札とかを納める場所がないのに
母はそこらへんの影の所に達磨を置こうとしていて・・・。
それこそバチが当たるじゃないですか!!

後日、ちゃんと古いお札などを納める所があり
達磨さんはそこにお願いしてきましたが・・・。

まさか、川越大師で母へのメッセージがあるとは。。。
母も驚いておりました。

マグマ大師w
マグマ大師の像があったらいいのに☆
Commented by チェリー at 2009-12-10 00:10 x
だるま置きてえ~!

「持ってないけど(>_<))
Commented by mieti_3 at 2009-12-10 19:09
チェリーさん

置きたいよね〜だるま!!

って

だるま持っていないのかよー!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-12-01 18:40 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち