人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

11月11日だよ☆

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今朝、家でイスからバッグを落とし
お弁当箱、携帯が吹っ飛んだ!?

お弁当箱は割れずに中身も無事。
携帯も大丈夫でε-(´∀`*)ホッ。

そのイヤな雰囲気のまま出勤。

職場でもイライラ。
いかんいかん。
忙しいとイライラするねん。
いかんいかん。

なんとか午前中の仕事を終え
スタジオパークからこんにちはを見た。
みうらじゅん( ´ー`)フゥー...
MJを見るとε-(´∀`*)ホッとする。
イライラも吹っ飛んでいった。

また、白い巨塔を見ちゃった。
20分くらいしか見られないんだけど。。。
もうね・・・ダメだね。
なんか自分の手術も誤診だったんじゃ?
とか超不安になって・・・。
見るのを止めたいんだけど
見ちゃうんだよなぁ〜。

田宮二郎版も家で見ちゃって・・・。
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
田宮二郎は演技に見えない。
ノンフィクションのように見える。。。
最後の「つづく」のロゴが古くて
レトロで怖さが倍増する。。。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、わかめの味噌汁、
きゃべつまいたけ炒め、卵焼き、柿

昼食
雑穀米、きゃべつまいたけ炒め、ブロッコリー、
小魚とクルミ、白菜と牛肉煮、鮭

夕食
キャベツの酢漬け、海藻サラダ、イカ大根、
ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-11-11 19:30 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち