ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

快速急行

快速急行って
快速なのか?
急行なのか?
どっちもなのか?!

わかりにくい。。。

快速急行・本川越行きに乗ったよ↓
c0000685_939657.jpg

西武線です。
[PR]
Commented by いちみ。 at 2009-11-05 15:41 x
西武キタ───(゚∀゚)─( ゚∀)─(  ゚)─(  )─(゚  )─(∀゚ )─(゚∀゚)───!!!!!
これは何線でせうか(?_?)。
Commented by nanako-729 at 2009-11-05 16:50
mietiちゃん、こんにちは!
こんなに早くから電車に乗ってどこ行ってきたの?
まだ続きあるんだよね、楽しみ~♪
Commented by mieti_3 at 2009-11-05 20:27
いちみ。さん

いちみ。さん、見てくれるかな?
っと思って撮った1枚です(*^_^*)

これは西武新宿線ですよ♪
Commented by mieti_3 at 2009-11-05 20:27
nanakoさん

こんにちは☆
川越に行ってきました(*^_^*)
楽しかったぁ〜♪

テクテク歩いて
足が筋肉痛(´Д`)ハァ…

でも充実した一日でした(*^_^*)
Commented by チェリー at 2009-11-08 23:36 x
僕は学生時代、西部池袋線の豊島園駅に住んでいました。
でかい遊園地のお陰で下宿まで遊園地の周囲をぐる~って廻って15分歩いて駅まで着きます(^_^;)。
真っ直ぐ横切れるパスポートが欲しかったな(^^)/
そのころの西武線はもっと黄色が強い電車だと思ったけどな(^_-)
Commented by mieti_3 at 2009-11-09 19:02
チェリーさん

チェリーさん、西武池袋線の豊島園駅に
お住まいだったんだ!?
豊島園をグルッと廻って良いなぁ〜♪
まっすぐ横切れたらもっと良いのにね(*^_^*)

西武線は最近の車両は青でね〜(>_<)
黄色が好きなのに(((p(>v<)q)))!!

ちなみに私、親戚の家が南長崎でしたよ☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-11-05 09:39 | マイブーム | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち