人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

10月20日だよ☆

今日は最悪な一日でした。

せっかく術後半年!!って思っていたのに・・・

朝イチから大失敗。

「珍しいね〜。何かあった?」
って叱られた。

13年働いていてこんな失敗初めてだ・・・orz

忙しいとか
そんなの理由にならない。
身を引き締めていかないとダメですね。

午後イチでゴミ袋をひっくり返すという
イヤな事もあったし・・・。
一人だったからせっせと片付けられたから良かったけど・・・orz

帰りは私の車のせいで大渋滞になったり・・・orz
散々な一日だった。

こうやって厄を落としているのかしら?

仕事もゴミも車も
大事故にならなくて良かった。

有難や有難や♪

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、雑穀米、納豆、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、
きゃべつまいたけ炒め、柿

昼食
雑穀米、きゃべつ、ブリ、ブロッコリー、ひじき

夕食
ミートソーススパゲティ、海藻サラダ、ケーキ、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-10-20 19:10 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち