ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

智光山公園

c0000685_2059129.jpg

右下はヘビの絵だし・・・いろんな意味で入りたくないw
c0000685_20594174.jpg
この写真が一番の収穫かな(*^_^*)
c0000685_210838.jpg
影でひっそり咲いていた薔薇
c0000685_2103518.jpg
木の上の葉にマイマイが!!「よく見つけましたね〜」って
通りがかった何人もの方に言われて嬉しかった。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2009-10-18 21:17
mietiちゃん、こんばんは!
とっても素敵なバラ園、色んなバラを楽しめたかな!?
お花の写真がキレイ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
きょうは昼間ちょっと暑いくらいで、抹茶ソフトが食べたい気分♪
Commented by mieti_3 at 2009-10-18 21:56
nanakoさん

こんばんは☆
薔薇良かったですよ〜☆
もうね、少女のようにハチャグ私(*^_^*)

抹茶ソフトクリームも(゚д゚)ウマーだったぁ〜。
Commented by チェリー at 2009-10-19 00:27 x
薔薇、綺麗だね。

お気に入りの写真、ボケが良い味出してるよ。

今度はヘビの写真もよろしくね(^_^;)
Commented by mieti_3 at 2009-10-19 19:17
チェリーさん

ありがとうございます(*^_^*)

お気に入りなんです。
この写真(*^_^*)
望遠でぼかしてみました☆

ヘビ(((p(>v<)q)))!!
比叡山のヘビは良かったけど
狭山のヘビは怖いなぁ・・・。
Commented by いらちー at 2009-10-20 21:31 x
ピンクのバラの写真、
前ボケ効果と4つに囲まれてるのがすごく良いですね。(^^
今度、真似してみようと思います。
Commented by mieti_3 at 2009-10-20 21:47
いらちーさん

ピンクの薔薇の写真☆

この作品が今までで一番気に入っています。
真似してみてください(*^_^*)

うれしいなぁ〜(^—^) ニコリ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-10-18 21:01 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち