人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

10月12日だよ☆

5時45分・起床(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日、仕事だと思うと起きておかないとね。
明日、起きられないのではっと不安なんです。

昨日、神宮球場に(⌒l´◕▲◕`l⌒)ドアラが来ていたので
ドアラの夢を見ました。

昔、職場の先輩が煎じてくれたハーブティで
すごい下痢を体験したのですが・・・。

昨日のオータムフェア'09で
ハーブティを振る舞っていたので
その事を忘れて
同じレモングラスのハーブティをいただいたんです。
ホント1口だったんだけど・・・。

今朝、いつも便秘な私に
便意がキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
以前のような下痢ではなかったので
ホッとしましたが
私にはレモングラスのハーブティが効くみたい?!

マジ、パネェw

そんな私は某百貨店にRMKが出来たと
友達からの情報で行ってきました。
開店前から並ぶなんて久々。
阪急百貨店系列だから宝塚の歌が流れるのねぇ〜♪

お金もないしRMKのみお買い物をして
よそ見はせず浮気をせずにサッサと立ち去りました。

自分の部屋の掃除をしたくてね。。。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
まだ終わっていないのかよ?的な感じですよね。
六畳の部屋なのに・・・。

どーもカーテンを閉めたり開けたりするとホコリが舞うと思ったら
カーテンの上に綺麗な粉雪いやっホコリが(((p(>v<)q)))!!
原因発見!!

部屋を片付け
トマトと玉ねぎと玉子のスープを作るが
トマトの皮むきが下手っぴで
トマトが無惨な姿に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スープに入れるトマトがスープに入れる前に
崩れているのだからっと
私のお腹の中に入っていきました(爆)
無論、スープに入るトマトの量は減りました_| ̄|○ il||li

三連休は
部屋のお掃除も出来たし
ユニクロでお買い物出来たし
薔薇の写真は撮れたし
充実していました(*^_^*)

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、レーズンパン、お豆腐の味噌汁、柿

昼食
チーズバーガー、フライドポテト、芋けんぴ

夕食
ミートソーススパゲティ、トマトと玉ねぎと玉子のスープ、
わかめの酢の物、ダノンビオ
by mieti_3 | 2009-10-12 21:06 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち