ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

相模原北公園

相模原北公園のオータムフェア'09
c0000685_2005576.jpg
空と薔薇☆
c0000685_2012832.jpg
薔薇☆
c0000685_2024283.jpg
チャペル風と薔薇☆
良いお天気だったので最高でした(*^_^*)
[PR]
Commented by たぬき腹 at 2009-10-12 17:52 x
w(゜o゚)w オオー!
綺麗な薔薇だ~~~
(。-`ω´-)ンー 
でもトゲがあるのねぇ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Commented by mieti_3 at 2009-10-12 17:59
たぬき腹さん

綺麗でしょ〜(*^_^*)

薔薇好きなんですよ☆
綺麗な薔薇にはトゲがある〜☆
Commented by nanako-729 at 2009-10-13 05:49
mietiちゃん、おはよう!
今日から仕事だね、早起き出来てるかな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

↓ トマトは先っちょの皮に十文字に切り込みを入れ、
フォークに突き刺して熱湯にちょっとつける、お水にさらす。
皮がきれいに手で剥けるよ、トマトの湯むき試してみて!
きっと料理人お父様も知ってるよ(^^ゞ
Commented by mieti_3 at 2009-10-13 06:39
nanakoさん

( ノ゚Д゚)おはようございます!!
nanakoさんの投稿してくれた時間に
基礎体温を測っていたのに
二度寝して今起きました(ノ∀`)アチャー

トマトの湯むきc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
父も湯むきはしていないから
やったことないかも!!
私が第一号としてやってみます(^—^) ニコリ♪
ありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-10-11 21:07 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち