ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

多摩中央公園

多摩中央公園。
ボールセントラルパークになるのだろうか?!

虹に感動↓
c0000685_9395612.jpg

丸い物が好き↓
c0000685_9402718.jpg

鴨ねカモねそうかもね↓
c0000685_9403192.jpg

[PR]
Commented by nanako-729 at 2009-09-21 11:04
mietiちゃん、こんにちは!
わぁ~きれいな虹♪ いつでも見られるんだね!
公園でゆっくりのんびりできたかな(〃⌒∇⌒)ゞ

今日もおでかけ?楽しいシルバーウィークを過ごしてね♪
Commented by たぬき腹 at 2009-09-21 12:28 x
Σ( ̄Д ̄*)ヌオ
食っちゃの画像が無いなんて・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
Commented by いちみ。 at 2009-09-21 13:22 x
ボールセントラルパーク(爆)。
黄色い着物の落語家に教えたいくらいですな(爆)。
Commented by mieti_3 at 2009-09-21 18:34
nanakoさん

こんにちは☆
虹綺麗でしょ?!
子供に交じって超興奮していた32歳の私。
公園でゆっくりのんびり出来ました(*^_^*)

今日は家でゴロゴロ。
部屋がすごい事になっていて・・・
出かけてばかりじゃいかんですね(ノ´∀`*)
Commented by mieti_3 at 2009-09-21 18:35
たぬき腹さん

食っちゃの画像なしって
怪しいでしょ(爆)

ちょっと訳ありでね( ̄ー ̄)ニヤリ

お腹が空いていてすぐに食べてしまったのよ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Commented by mieti_3 at 2009-09-21 18:36
いちみ。さん

イエローより面白いでしょ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ピンクを超えたい今日この頃です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-09-21 09:53 | デジカメの壺 | Comments(6)

ニンニキニキ日記


by みえち