人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

9月20日だよ☆

久々に漢方便秘薬を飲んだら
効いた効いた。。。

(((( ;゚д゚))))アワワワワでした。

そんな中、
多摩中央公園へ行ってきました。
久々に虹が見られて感動☆↓
9月20日だよ☆_c0000685_2372211.jpg

陸を歩く亀も見られて感動☆
雲1つない空を見上げ
( ´ー`)フゥー...

パルテノン多摩へ行き
「赤ちゃん誕生!〜お産にまつわる地域の歴史〜」
という展示を見る。
面白い。
実に面白い。
昔の人ってすごかったんだなぁ〜と感心する。
私は自然分娩はもう出来ないので
参考に出来ないのが残念でした。

そしてショッピングモールへ。
napeccoさんがブログで書かれていた
ガムランボールを探しにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
napeccoさんの教えていただいた
karakoへ行ってきました。
結構、いいお値段だったので
購入せず(つД`)
近くにkarakoのアウトレットもあるので
今度行ってきます。
って
幸せになるために
アウトレットで購入ってダメかなぁ〜(ノ´∀`*)

9838歩、歩いた。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、食パン、サラダ、プリン

昼食
カキフライ、つぶ貝、はまち、えんがわ、
まぐろ、ごはん、厚焼き玉子、大学いも

夕食
うどん、きのこ汁、天ぷら
by mieti_3 | 2009-09-20 23:11 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち