ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

かわらけ投げ

比叡山でかわらけ投げを発見!!
c0000685_20203724.jpg


3枚100円なのでやってみました。

1枚目「厄除」
2枚目「良縁」
3枚目「開運」
と書いて投げる私↓
c0000685_20205032.jpg

1枚目は『厄除』に当たったけど
他2枚は・・・orz
[PR]
Commented by suzukichan1 at 2009-08-13 22:23
瓦投げなら、わが?屋島へもどうぞ。
5枚で200円か300円ですが。
Commented by mieti_3 at 2009-08-14 09:44
鈴木ちゃん

お値段が高い!!
でもこれ楽しいですね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-08-14 11:57
mietiちゃん、こんにちは!
かわら投げおもしろいよね!
比叡山には昔お化け屋敷があったけど
今もあるのかしらね!?
昔のデートコースだわ♪
Commented by mieti_3 at 2009-08-14 15:12
nanakoさん

こんにちは☆
かわらけ投げ楽しかったです。
またやりたい!!

えっ比叡山にお化け屋敷?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見あたらなかったけど
良いところですよね〜☆
デートコースだなんてうらやましい(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-08-13 20:23 | デジカメの壺 | Comments(4)

ニンニキニキ日記


by みえち