人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

8月9日だよ☆

朝7時半に宿舎に到着↓
8月9日だよ☆_c0000685_732155.jpg


遠かった。。。

多賀サービスエリアからは父に運転してもらい
寝る事が出来たε-(´∀`*)ホッ

京都に着いたら雨。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

雨の旅行なんて初めて。。。

1・上賀茂神社
ちょうど結婚式をしていました↓
8月9日だよ☆_c0000685_11334111.jpg

結婚する人・お掃除する人♪
ベストショットだと思う。

途中・・・
一澤信三郎帆布で
ショルダーバッグを購入。
赤と迷うが
ねずみ色にしました(*^_^*)

2・大将軍八神社
8月9日だよ☆_c0000685_11351067.jpg

この神社に来るとε-(´∀`*)ホッとするんです。
なにか波長が合うのでしょうか♪

3・北野天満宮
いつもは天日干しの梅干しが
雨なのでテントの中で干されていました↓
8月9日だよ☆_c0000685_11393191.jpg


4・仁和寺
8月9日だよ☆_c0000685_11403070.jpg


5・野宮神社
そろそろ縁をよろしくお願いしますよー!!
もう何年連続でお参りしていることやら
ちょっと逆ギレ風に参拝w
8月9日だよ☆_c0000685_1140504.jpg

おみくじは大吉。

6・車折神社
雨がすごくて写真が撮れず
嵐電の車折神社から写真を・・・
母がまん中にお塩先生があればねって・・・w
8月9日だよ☆_c0000685_11424971.jpg


7・広隆寺
嵐電を下車して写真だけ☆
8月9日だよ☆_c0000685_11433322.jpg


今年の旅行は波乱ばかり(-"-;)
行きは通行止だし
京都に着いたら天気は雨だし台風みたいだし
車がバス停を踏み倒す事故ほやほやを見るし
宿舎は和室をお願いしたのに洋室だし・・・。
和室が空いていて移動できたから良いけどね(´Д`)ハァ…
by mieti_3 | 2009-08-09 23:32 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち