ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

多摩動物公園

コアラ館↓
c0000685_23195534.jpg

コアラ館内↓
c0000685_2320870.jpg

コアラ♂↓
c0000685_23202271.jpg

いつも眠っていてごめんなさい↓
c0000685_23203249.jpg

世界初のライオンバス内から↓
c0000685_232054100.jpg

ライオン♂↓
c0000685_232135.jpg

アフリカ象↓
c0000685_23211725.jpg

蝶↓
c0000685_23213564.jpg

蝶↓
c0000685_23214441.jpg

[PR]
Commented by まる at 2009-06-12 01:31 x
きゃー、コアラかわいい!o(>_<)o
ライオンのタテガミってあんな色だったっけ。
そしてあんなにモジャっとゴワッとしてたっけ。
どうも大西ライオンのイメージが強かったみたいで…?

動物園大好きなので、行きたくなっちゃいました。
写真もとっても綺麗に撮れてますね~!(^_^)b
Commented by チェリー at 2009-06-12 09:53 x
うわ~、コアラ見てぇ~!
でもぬいぐるみじゃないの???(^^;)
Commented by いらちー at 2009-06-12 12:45 x
随分もじゃもじゃのライオン君ですねぇ。

関係無い話ですが
ライオンを去勢手術するとたてがみが抜け落ちて
ルックスもメスみたいになるんすよ。(笑)
Commented by napecco at 2009-06-12 13:00
キャー動物園!!
コアラかわいいーーー><
多摩動物公園、去年行ったときは
オランウータンが空中散歩してました。

・・・また行きたくなってきた(*´I`*)
Commented by mieti_3 at 2009-06-12 20:42
まるさん

コアラに惚れました(*^_^*)
コアラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ライオンって生々しかったです・・・。
イメージと違う。
大西ライオン(爆)

動物園とか動物に興味がない私が
こんなにハマるとは思ってもみなかったです。
まるさんはニャンズも飼っていらっしゃるし
動物LOVE☆
動物園LOVEなんですね☆
(^—^) ニコリ♪
Commented by mieti_3 at 2009-06-12 20:42
チェリーさん

コアラに一目惚れでした。
まずコアラ館へ!!って感じで・・・。

ぬいぐるみじゃないよ!!
中に人も入っていないよw
Commented by mieti_3 at 2009-06-12 20:44
いらちーさん

私・・・ライオンの雄雌の見分け方を
昨日知りました(/ω\)ハズカシーィ

去勢手術するとルックスもメスみたいになるんだ?!
いらちーさんお詳しい☆
Commented by mieti_3 at 2009-06-12 20:45
napeccoさん

オランウータンの空中ウォークを見たのですね!!
あれって時間が決まっているんですよね〜(>_<)
今度は見てみたいなぁ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mieti_3 | 2009-06-11 23:22 | デジカメの壺 | Comments(8)

ニンニキニキ日記


by みえち