人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

5月24日だよ☆

今日は家の大掃除をしました。
いろんな物が出てくる出てくる。
ベータのビデオテープを大量に処分。
レコードは迷ったけど捨てられず・・・しかも童謡w
母が隠し持っていた市民葬のチラシ3枚には
そういう事を考える年になったんだなぁ〜っと
せつなくなった。
もちろん捨てたけどね。

重い物をずっと持ってはいけなくて
持っていなかったので
疲れました。
お腹が痛くなっちゃって。。。
傷口じゃなくてお腹。
(´Д`)ハァ…って感じでした。

そして近所を歩いていると
近所のおじさんに声をかけられました・・・。
おじさん「みえち、仕事はどう?術後で疲れるだろ?」
私「慣れてきたけど疲れやすいです。」
おじさん・親指を立てて「あとはこれだな!!」
私「まぁ・・・。」
おじさん「37歳で家持ってるヤツがいて・・・」
私「で、親付き?」
おじさん「・・・みえち、するどいなw」

貯金2000万あるだとか色々言われたけど
お金と結婚するわけではないので
やんわりとお断りしました。

今日、食べたものは

朝食
野菜ジュース、ポテトサラダ、クリーム玄米ブラン

昼食
五目焼きそば、チャーハン(1口)、餃子、
シナモンロール(1口)

夕食
チーズバーガー、フライドポテト、かぼちゃの天ぷら(1口)
by mieti_3 | 2009-05-24 19:27 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち