人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

2009.4.24 入院9日目

友達が来るのをすごく楽しみに待つ。

一緒に売店へ行って
前回と同じ赤ぶどう?山ぶどう?が飲みたいっと。
友達が結構飲んだせいか
「売れています」って書かれてた(爆)

で、一緒にコーヒーを!!っと
ミル挽き珈琲の自販機で
高速道路のサービスエリアによくあるじゃないですか
あれに友達が興味津々。
すごく楽しそうだった。

一緒に部屋へ戻り。
私が食べずにいたヨーグルトや歌舞伎揚げを友達が食べて
私は夕飯を食べた。
友達に夕飯を見せたかったんだ。
友達のお父さんが某大学病院の食事はマズイと言っていたそうで
私の大学病院の食事はおいしくて満足なので☆

で、実際食事を友達が見ると

「・・・。みえち・・・こんなで満足なの?
お父さんに言わないで良かったよ。」

私にとってはおいしいんだけどなぁー。
入院中は食事が楽しみだしね。

帰りは玄関までお見送り。
前回泣いてしまった私は
今回はニコニコ。

友達はそんな姿の私に
「本当に本当に元気になって良かった。」
って・・・。

ありがとう。
by mieti_3 | 2009-04-29 14:10 | 子宮筋腫入院記録

ニンニキニキ日記


by みえち