人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーウエスト♪

mieti.exblog.jp

ニンニキニキ日記

4月27日だよ☆

先週の今頃、手術していたんだなぁ。
今はプリンを食べながらコーヒータイム(*^_^*)
昨日、両親から新たな事実を知らされました。
妊娠は半年後から可能って!相手がいないから大丈夫ですって!!
大事な事なのに…。
あと手術時間は2時間だった事、
手術説明で手術が成功しているのに両親が取り乱した事を教えてくれました。
今は反省していると恥ずかしがってた。
今日はホッチキスの針を取りました。
いわゆるひとつの抜糸?抜針ですね。
チクッと痛かったぁ。

午後、形成外科に受診しました。
傷は今は綺麗だけどよく観察していって欲しいって。。。
一眼レフで傷を撮影されました。
by mieti_3 | 2009-04-27 15:10 | 日記

ニンニキニキ日記


by みえち